簡単攻略!ネット副収入のツボ >ASP一覧

■副収入への発展編

ASP一覧

 ここでは、広告収入で稼ぐタイプのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)をまとめて説明しています。これらのASPは、最大手を含むサービス会社なので、安心して利用することができます。

A8ネット 登録時審査:なし 最低報酬支払:1000円〜
 参加広告主2000社以上、参加サイト15万を超える日本最大級の広告代理店です。規約に書いてありますが、サイト審査はありません。審査がない上に参加広告主が2000社以上の日本最大級のASPですから、ここから始めるのがいいと思います。

 初心者の方から上級者の方まで、A8ネットは外せないASPです。また、すごく使いやすいサイトなので、特にアフィリエイトがはじめての方にとっては、広告の選び方から貼り付け方までの一連の流れを学ぶ上でも役に立つASPです。

 カテゴリ別、キーワード検索で自分に合った広告を探すこともできること、楽天アフィリエイトの商品リンクもあるので、ネットショップを運営したい方にも満足できるサイトだと思います。

無審査でその日に始められます

JANet 登録時審査:やさしい 最低報酬支払額:5000円〜
 JANetには、2つの大きな特徴があります。1つは広告還元率の高さ。他のASPでのアフィリエイター収益が77%なのに対し、JANetでは80%を還元してくれます。つまり、他社と比較して104%の広告収入を得られます。

 2つ目の特徴は、60日間のリピーティングシステムを採用していることです。これは、自分のホームページの広告から広告主のホームページにアクセスした方が1回目では商品購入などをしなくても、60日以内に再度アクセスして商品購入などをした場合、自分の収入になる制度です。

 約2年前に開始された広告代理店ですが、A8ネットやバリューコマースに次ぐ大手に成長した背景には、これらの特徴が魅力だったからだと思います。他社よりも高額の報酬が期待できるJANetは外せないと思います。かなりオススメです。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アクセストレード 登録時審査:やさしい 最低報酬支払額:1円〜
 500社以上の広告主と提携している大手広告代理店です。困ったときはアクセストレードと管理人は考えるほど、多彩な広告主がたくさんあります。

 他のASPにはない独自の広告が多くあること、テキスト広告も豊富にあること、そして、登録審査が易しいことからここも外せないASPです。さらに、2005年11月に最低報酬支払額が1000円に下がりました(以前は5000円)。ちょっとだけ頑張ればスグ1000円は超えそうですよ♪

  JANetと同様に、アクセストレードでも60日間のリピーティングシステムを採用しています。

困ったときはアクセストレード

バリューコマース 登録時審査:ふつう 最低報酬支払額:1000円〜
 バリューコマースは日本最大級の広告代理店の1つで、広告主は1000社以上あります。また、広告主の業種が多種多様なので、広告選びに困ることはないと思います。

 他社と違って、広告の作り方が最初は難しいと思われるかもしれませんが、すぐ慣れるので問題ないはずです。ただ、管理人としては、システムをもう少し使いやすくして欲しいとは思います。また、サイトが重いのも気になりますが、逆をいえば、それだけ利用者が多いという証でもあると考えています。。

 また、登録審査が厳しいと言われますが、管理人の体験から言わせてもらえば、それほど厳しくないと思います。

 システムを大幅に変更し、広告の作り方が簡単になりました♪提携している企業は大手が多いのでますます大好きです!!
さらに、最低報酬支払額が5000円から1000円に変更になりました〜♪


A8ネットと並ぶ巨大ASPで何でも見つかるはず

トラフィックゲート 登録時審査:ふつう 最低報酬支払額:3000円〜
 トラフィックゲートはサイバーエージェントと楽天の共同出資で設立された広告代理店です。会社概要を見ると社外取締役にサイバーエージェントの藤田晋社長と楽天の三木谷浩史社長が名を連ねています。

 広告主は300社と他のASPよりは少ないですが、他のASPにはない広告主も数多くある上、楽天の好きな商品にリンクすることが可能なのでネットショップを運営したい方にも非常に役に立つサイトだと思います。また、楽天、サイバーエージェントのブランド力で今後さらに成長が期待できるASPの1つです。
 
 ちなみに、管理人はここの審査に1回落ちてしまいましたが、サイトを少し充実させてから再審査に望んだら、ちゃんと審査に通ったので、仮に落ちても諦めないことが重要だと思います。

ITの申し子2人がASPで融合。

Cross-A 登録時審査:易しい 最低報酬支払額:3000円〜
 「カユイところに手が届くASP」。これが、設立3周年を迎えたCross-Aに対する管理人の印象です。他のアフィリエイトサービスプロバイダでは扱われていないけど、ユーザーが利用したい!と思っている広告を貼れるのです。つまり、Cross-Aに登録していなければ利用できない広告を独占案件として利用することができます。

独占案件には、[独占案件]というようなマークがついていて、一目瞭然。他のサイトをメインにしている方にも、マニアックな案件を利用したい方にもピッタリといえそうです。などがあります。他のASPでは扱われていないか、何らかのプログラムとのコラボ企画になっています。特に、ちょびリッチはその素晴らしさとは逆に、紹介がしにくかったのですが、Cross-Aが解決してくれました。

 また、他のASPと異なり、広告主への利用申請→審査→利用(通過の場合)というユーザー負担が軽減されていて、表示される広告は全て利用できます。Cross-Aのほうで、ユーザーに適した広告をガンガン追加してくれるのです。

 当然、適した広告を提供するにはCross-Aの担当者がユーザーのホームページを見る必要があるのですが、実際にしていてビックリしました。管理人は約1ヶ月前にこのCross-Aに登録した後、忙しくてホームページで紹介をしていませんでした。その間も、管理人のHPに適合する広告を勧めてくれてました。そして、つい最近、Cross-Aから「実際に紹介してみてください」というメールが来まして、今紹介しているわけです。ユーザーを大切にしているCross-Aからは今後も目が離せないですね。
Cross-A
設立3周年の新進気鋭のASP。カユイところに手が届く!

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

副収入への発展編 目次

0から分かるアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐとは?
構想を練る
作り始めてみる
サーバーを借りる
アップロードする
検索エンジンに登録
ASPに登録申請
ASP一覧
広告を貼る
アクセスアップ
その後に何をするか



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO