簡単攻略!ネット副収入のツボ >その後に何をするか

■副収入への発展編

その後に何をするか

 アクセスアップの効果は出ましたか?アクセスアップの効果が出るのは数ヶ月先という話も良く聞くので気長に考えることが大切じゃないかと管理人は思っています。

 ただ、アクセスアップの効果が出たのは、結局のところ、アクセスアップの手法を用いながら、頑張ってサイトを充実させた結果ではないでしょうか。

 つまり、相互リンクなどでアクセスアップをした後に何をするか。その答えは、ひたすらサイトの充実を図ること、SEO(サーチエンジン最適化)をしていくことだと思います。

SEOとは?

 SEOとは、検索エンジン(サーチエンジン)最適化の略です。具体的には、検索エンジンの上位に表示されるように、各ページのキーワードや文章を見直すことをいいます。

 SEOは早くやればやるほど、いいとは思いますが、ホームページ作成が初めての方にとっては、とっつきにくい面があるかもしれないので、ある程度ページが充実してきたら、見直すのがいいかと思います。SEOを重視しすぎて、ページ作成が進まないということになりかねませんので。

終わりに(スタートでもある)

 ここまで、アフィリエイトを始めるためにホームページ作成前の構想段階からアクセスアップまでを書いてきましたが、満足のいく内容だったでしょうか?

 管理人自身もサイト運営を始めて1ヶ月ちょっとの駆け出し者なので、満足のいく内容をご提供できなかったかもしれません。ただ、現時点で管理人が知っているコトのうち、あいまいな知識以外は全て書いたつもりです。今後、サイト運営をしていく過程で、あいまいな点をハッキリと理解したときや、新たな発見があった場合には、随時更新していきたいと思います。

 みなさんも、アフィリエイト、はじめませんか?

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

副収入への発展編 目次

0から分かるアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐとは?
構想を練る
作り始めてみる
サーバーを借りる
アップロードする
検索エンジンに登録
ASPに登録申請
ASP一覧
広告を貼る
アクセスアップ
その後に何をするか



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO