簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人の失敗談に学べ! >ビンゴには要注意!

■副収入への情報編

ビンゴには要注意!

 今回はちょびリッチでのビンゴでの失敗談。ちょびリッチは、おみくじ付きメールやサイト上のビンゴやクリックポイントなどでポイントを貯められるかなり優秀なサイトで、管理人もお気に入りなサイトです。何より、キャラクターがかなりカワイイ。1000円のクオカード(500円分)を買うか迷ったくらいです。

 ビンゴはフルーツメール、Gポイント、5050jpなどでも実施されているポイントが獲得できるゲームなのですが、各お小遣いサイトによって、獲得した数字を確定しなければならなく、そして、その方法が違うのを知ってました?

 獲得した数字の確定とは、決められた期限までに、サイトを訪問して獲得した数字をクリックしたりして、Getすることをいいます。これをしないとLostしてしまいます(数字は5列揃っても、その列に1つでもLost数字があればビンゴにならない)。

 フルーツメール、Gポイント、5050jpでのビンゴではLostすることはほとんどなかったのですが、ちょびリッチだけはなぜか、黒い背景がつくんですよね。それでも、ビンゴになることはなかったんで、気にしなかったんですが、最近、数字の背景が黒色で1列揃ったんですよ。数字を確認したら、4日目くらいにビンゴしてる・・・。

 なんでだよ、と思って利用方法を読んでみたら、「その日の当選数字があったら、ビンゴカード上の数字をクリックしてください」みたいなことが書かれてる。かなりの大失敗。

教訓

 ビンゴは各サイトごとに数字のチェック(確定)方法が異なる。各サイトごとにビンゴのチェック(確定)方法を理解しておく必要がある!

参考(サイト名をクリックすると、当サイト内の説明ページに移動します):
フルーツメールのビンゴ:当選数字の下に青線がある。
Gポイントのビンゴ:ビンゴカードがあるページを開くと自動的に当選数字が確定される(便利です)。
ちょびリッチのビンゴ:当選数字があったら、自分でその数字をクリックする(目立つマークは特にない)

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

管理人の失敗談に学べ! 目次

クリックって必要だったの?
プライズプライズで大失敗!
アンケートは油断禁物!
ビンゴには要注意!
思い込みで恥をかいた!
迷惑メールを初体験!
だからアンケートが来ないんだ!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送