簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人の失敗談に学べ! >プライズプライズで大失敗!

■副収入への情報編

プライズプライズで大失敗!

 プライズプライズは、アンケート、サイト訪問でのクリックポイント、受信したメールでのクリックポイントなどで稼げる超優秀サイトですが、その一番の稼ぎ頭であるアンケートで大失敗をしてしまいました。

 5月上旬だか、4月下旬だかの話です。その日はたまたま徹夜で作業をして明け方頃、プライズプライズのサイトを訪問して、クリックポイントを貯めようとしたんですね。

 そのときに、なんと100〜1000ポイント(1ポイント=1円)相当がもらえる特別アンケートを発見しました。そのアンケートは100ポイントアンケートでしたが、それでも10分程度で100円もらえれば悪くはありません。しかも、明け方だから、サイト訪問者も少ないから、意気揚揚とアンケートにのぞみました。

 アンケート自体は選択式のもので、スイスイ進んでいい気分でした。しかし・・・、たぶん半分くらい進んだところで、「次へ」をクリックしたら、「サーバーが見つかりません」の文字がブラウザに表示!!唖然としました。

 そのアンケートは、日曜アンケートと同じサイトでのアンケートで、日曜アンケートのときは全然問題なかったのに、何でだよ!とかなりムカつきました。当然、諦めきれずに、ブラウザの戻るを押してみたりしましたが、期限切れだかの文字。

 もう一度プライズプライズから参加できないかなぁ〜と思ってダメもとで行ってみたんですが、やっぱりダメでした。「参加できるのは一度きりです」の文字。やっぱりね!

 プライズプライズの注意事項は長くかかれてるんで、しっかりとは読んでなかったんですが、それでも、斜め読みをしてたんで、うすうすダメとは思ってたけど、やっぱりショック。たかだか、小遣いサイトのアンケートだけど、ショックでした。

 失敗談に書いたところで、「サーバーが見つかりません」になってしまったら、誰でもアウト。正直、どうしようもないですよね。そのあとはふて寝しましたよ、普通に。

 プライズプライズは優秀なんですが、アンケートが一発勝負なのがキツイですね。パソコンが固まってしまっても、再度参加は無理ですから。それと、他のサイトのアンケートでもたまにサーバーが表示されなくなることがあったので、管理人のパソコンのせいかもしれないです。

教訓

 プライズプライズでのアンケートは、一発勝負なので、万全の体勢でのぞむべき。でも、もしページが表示されなくなったら、諦めて次回のアンケートを逃さないようにしましょう。

 参考:当サイトのプライズプライズの説明ページ

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

管理人の失敗談に学べ! 目次

クリックって必要だったの?
プライズプライズで大失敗!
アンケートは油断禁物!
ビンゴには要注意!
思い込みで恥をかいた!
迷惑メールを初体験!
だからアンケートが来ないんだ!



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO