簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人の失敗談に学べ! >クリックって必要だったの?

■副収入への情報編

クリックって必要だったの?

 お小遣いサイトに登録して、メールが来るようになりだした頃のメール受信系サイトでの失敗談です。その頃、管理人は10サイトくらいに登録していて、毎日10通以上メールが来ていました。

 有名なフルーツメールやポイントメールからのメールはクリックして貯まることを知っていたんですが、それ以外のサイトはあいまいだったんですよね。しかも、オプトクラブやわくわくメールのように、クリック不要のお小遣いサイトもあるので、混乱していたみたいです。

 そもそも、最初こそ肝心で、その小遣いサイトから送られてくるメールがどんな内容なのかクリックするならどこを確認するかを知っておく必要があったのに、送られてくるメールの中身なんて、興味ないから読み飛ばし状態。

 その結果、何が起きたかというと、クリックしなければならないメールでも、読まずにそのままにしてしまっていたんです。しかも、最初は「本当に稼げるのかなぁ?」という疑いもあったので、数週間クリックしたりしなかったり。つまり、送ってきた小遣いサイトを確認しないで、メール数だけで判断してました。

 その後、さらにいくつかのサイトに登録するようになると、さすがに送られてくるメール数がかなり多くなってきたんですね。そこで、小遣いサイト別にクリックの要・不要や確認する場所をチェックしておく必要があることに気づきました(遅すぎ!)。

 そしたら、クリック必要メールが出るわ出るわの大合唱。その数週間だけでもかなりの損をしてました。そんなに混乱するなら、少しずつ登録すればいいんでしょうけど、管理人はそれには反対なんですよね。だって、1日でも早くはじめれば、その日から小遣いを稼げるわけですから、1日でも早くはじめたほうがいいに決まっています。

 要は、登録サイト数が多かったことで起きた混乱ではなくて、その小遣いサイトをしっかりと把握できていなかったのが原因だったわけです。

教訓

 各お小遣いサイト別に、送られてくるメールのクリックの必要性、クリック必要か判断できる場所(ヘッダー部分かフッター部分か)を確認する必要がある!

 ちなみに、当サイトでは、それらの内容についてしっかりと書いてありますので、ご覧になってみてください。
参考メール受信で小遣いを稼ぐサイト一覧

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

管理人の失敗談に学べ! 目次

クリックって必要だったの?
プライズプライズで大失敗!
アンケートは油断禁物!
ビンゴには要注意!
思い込みで恥をかいた!
迷惑メールを初体験!
だからアンケートが来ないんだ!



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO