生命保険の比較で賢く節約


生命保険の比較で賢く節約
 「万一のとき」に備える保険。生命保険、自動車保険、地震保険、火災保険・・・。たしかに、あらゆるリスクに囲まれて生活しているから当たり前といえば当たり前。でも、「万一のとき」に備えて適切な保険に加入していますか?それはつまり、「万一のとき」に備えつつも、「今現在」にも備える(=無駄を省く)ことだと思います。

 たとえば、住宅費の次に高い買い物といわれる生命保険。5年前や10年前を振り返って家族の状況は変わってませんか?独身時代、結婚、子供、老後など、「家族」は常に変化しています。その時々で適切な保険か見直すことによって、節約につながります。ムリやムダのない保険であれば、自分も家族も安心し、充実した毎日が過ごせるのではないでしょうか。

 見直す=保険の再加入ではないです。今の保険が今の家族、家、自動車にとって適切かどうかを確認する。適切なことが分かればそのまま安心して日々を過ごせるし、もし見直しが必要と感じれば再検討をすればいい。たしかに、見直しは面倒な作業だし、「見直すの面倒だしなぁ〜〜」と考えるのが普通です。でも、月に数百円や数千円の違いだとしても、20年、30年といった長いスパンで考えると、その差額が大きくなってきます。

☆暮らしお役立ち情報☆
格安情報で節約
格安パソコン
格安コンタクトレンズ
DVDレンタル
中古CD・DVD
格安国内外航空券
格安海外宿泊予約
格安国内宿泊予約

比較で賢く節約
自動車保険見積り比較
生命保険見積り比較
引越見積り比較

不用品売却で節約
自動車査定
ピアノ見積り比較

仕事・バイト情報
就職・転職
派遣・アルバイト

厳選!資格・語学
英会話・英語学習
スキルアップ

サイト内移動
ホーム
厳選クレジットカード

■インズウェブ

 わかりづらい生命保険等を比べて選ぶ人のためのサイト!全て無料で利用できます。「生命保険等一括資料請求サービス」では、有名9社最大約40商品の特徴ある保険の資料を取り寄せできます。

 健康保険法改正に伴う医療費負担の増加に備え、充実した内容の保険から家計にやさしい保険までいろいろ選んで納得行くまでじっくり検討することができます。インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をおすすめすることがなく安心です。

 オフィシャルサイト:インズウェブ

■保険スクエアbang!

 一社ずつ調べるのが面倒な人に最適なのが、保険スクエアbang!。

 簡単な質問に答えるだけで最大15の生命保険会社から「あなたに合う保険、うちの会社持ってますよ」と自動的に選んでくれます。時間にして1分

 自分が欲しい保険を選べば資料をE-mailや郵送で送ってくれます。他の保険比較サイトと同様に、保険に対する希望(保障をしっかり、毎月の保険料を下げる)や年齢などを選択することによって、障害保険や終身保険など最適な保険が一覧で表示されるところが優れています。しかも、死亡保障、ガン、シニア、子ども向けなどを対象とした保険も選択できます。

 オフィシャルサイト:保険スクエアbang!/生命保険

 


Copyright (C) 2005-2011 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO