格安国内宿泊予約で節約


格安国内宿泊予約で節約
  最近の宿泊予約はネットですよね。家族が年に1,2回国内旅行に行きますが、全部ネットで予約してます。検索や値段の比較、クチコミが聞けて便利だからです。特に値段は、格安ホテル、高級ホテルに関わらず、割引は当たり前になっています。ホテルや旅館側の人にとっても、オンラインで予約してくれたほうが、宿泊客名簿の管理などがパソコン上でシステム化されているので人件費等が下がり、安くなっているのだそうです。

☆暮らしお役立ち情報☆
格安情報で節約
格安パソコン
格安コンタクトレンズ
DVDレンタル
中古CD・DVD
格安国内外航空券
格安海外宿泊予約
格安国内宿泊予約

比較で賢く節約
自動車保険見積り比較
生命保険見積り比較
引越見積り比較

不用品売却で節約
自動車査定
ピアノ見積り比較

仕事・バイト情報
就職・転職
派遣・アルバイト

厳選!資格・語学
英会話・英語学習
スキルアップ

サイト内移動
ホーム
厳選クレジットカード

■じゃらんnet 利用経験あり。クチコミと点数で探しやすくて失敗はない

 約8万件もの宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 民宿やビジネスホテルはもちろん、高級ホテルまで利用可能。

 特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトなので、多くの人が利用する人気の国内旅行サイトです。

と書いている自分も、利用したことアリ。北海道のビジネスホテルだったけど、安いけど超高品質だった。それを可能にしたのは、じゃらんのこのサイトには「クチコミ」があるから。点数がついているので探しやすいのもグッドです♪

 オフィシャルサイト:【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

■ぐるなびトラベル

 ぐるなびで有名だが、同じグループのぐるなびトラベルも有名。何しろ、グルメと旅の融合という最強コラボにフォーカスをあてたサイト。

 美味しい旅行ならぐるなびかも。

 オフィシャルサイト: ぐるなびトラベル

■楽天トラベル

 楽天トラベルは有名すぎて説明がいらないかもしれない。あの楽天市場(楽天イーグルスとか)で有名な旅行版サイト

 航空券だけ、ホテルだけ、ツアーとかいろんな組み合わせが可能。航空券がコレでホテルはココでとかのこだわりの旅も自由自在。比較もできるのがよいです。

 オフィシャルサイト:楽天トラベル

■トクー!トラベル 最大99%オフが目玉商品だが、普通も安い

 1泊109円のトクー!市が毎週水曜15時限定発売。サイトが混みあうのですばやくチェック。それ以外にも半額以下の宿や人気シティホテル75%オフなど検索する価値がある。
 手軽な旅を支援する新たな旅行システムを提供すべく、不透明なコミッションを一切廃止し、宿泊料金はすべて原価表示です。だからこそ、最大99%オフの宿泊予約が目玉商品としてあるのだと思います。

 オフィシャルサイト:トクー!トラベル

■一休.com 超高級ホテルに特化。最上を格安で。

 名前が特徴的なこの宿泊予約サイト。「一級の一休み」からつけられた名前だそうです。で、一番の特徴は、高級ホテル・旅館を最大60%オフで予約できる点。さらに、宿泊予約だけでなく、レストラン予約など周辺の娯楽施設との連携も絶妙。クチコミ、ランキングもあって生の声が聞けるのもウレシイ。

 オフィシャルサイト: 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

■旅ぷらざ

 老舗の日本旅行の運営サイト「旅ぷらざ」はコンビニなどで売っている雑誌と同様、いろんな特集やオリジナル企画が豊富の上、旅のノウハウを網羅しています。もちろん、リーズナブルなおてごろ宿泊プランや高級ホテル宿泊企画などもあって便利です。

 オフィシャルサイト: 宿ぷらざ

■ベストリザーブ

 ベストリザーブはホテルやビジネスホテルが最大62%割引される宿泊予約サイトなんですが、新潟に行ったときに、使ったことがあって結構オトクだと思います。検索も予約も簡単でした。部屋は半額近くまで割引されたところだったので汚いと思ってましたが、他と同じレベルのキレイさだったしスタッフも丁寧でよかった印象が残ってます。

 オフィシャルサイト: ベストリザーブ

 


Copyright (C) 2005-2011 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO