自動車保険比較で節約


自動車保険比較で節約
  日本では、毎年約100万人が交通事故にあい、1万人弱が死亡しています。しかも、1万人弱の死者も事故から24時間以内に死亡した者だけの統計で、実際はその2倍、3倍は死亡していると言われています。明日は我が身と感じざるを得ません。

 個人的に、自動車保険は生命保険以上に重要だと思っています。生命保険に入らない場合は、残された人達が苦労するだけでコストは0円ですが、自動車保険は違います。被害者に損害賠償する義務が生じます。しかも、その額がハンパじゃない。場合によっては、1億円以上を要求されることもあります(と、自分が通っていた自動車教習所で習った)。任意保険に加入するのは当たり前ですが、本当に自分に合った保険に加入していますか?

 自動車保険も生命保険と同様に、家庭の状況が変わるごとに見直すことが大切。たとえば子どもが独立したのにファミリー保険に加入していても意味がないですよね?また、年間の運転距離によっても保険料を安くできます。年間何万もの節約になるので、要チェックです。

☆暮らしお役立ち情報☆
格安情報で節約
格安パソコン
格安コンタクトレンズ
DVDレンタル
中古CD・DVD
格安国内外航空券
格安海外宿泊予約
格安国内宿泊予約

比較で賢く節約
自動車保険見積り比較
生命保険見積り比較
引越見積り比較

不用品売却で節約
自動車査定
ピアノ見積り比較

仕事・バイト情報
就職・転職
派遣・アルバイト

厳選!資格・語学
英会話・英語学習
スキルアップ

サイト内移動
ホーム
厳選クレジットカード

■インズウェブ自動車保険比較

 自動車保険の見直しのとき、大手保険会社の一括見積もりをもらって比較したいもの。そんなときは、利用者の満足度が高く9割以上の人がサービスに満足しているインズウェブを利用したい。見積もりを提示するまでもラクラク。購入した日やメーカー名、車種、エアバッグの有無などを順々に記入していくだけで、無料で最大20社の見積もりを比較できます。もちろん、保険代理店ではないので、特定の保険を勧められることもなく、自分に合った保険を検討することができます。500円の商品券をプレゼント中です。

 オフィシャルサイト:保険の窓口 インズウェブ

■カービュー『自動車保険一括見積り』

 自動車情報の総合サイト『カービュー』の自動車保険一括見積りなら1回入力するだけで最大9社の見積りを比較することができます。43%(5万円弱)が安くなった実例を掲載しています。百聞は一見にしかず。

 オフィシャルサイト:【carview】自動車保険一括見積り

■保険スクエアbang

 保険スクエアbangでは、20代〜50代のドライバーの自動車保険の見積もり結果が比較できるなど、実際の見積もりデータも豊富に調べることができます。もちろん、事故やトラブル時の対応サービス、特約補償プランの一覧比較、賢い自動車保険の選び方など、ユーザーを考えた優しい見積もり比較サイトです。

 オフィシャルサイト:保険スクエアbang!/自動車保険

 


Copyright (C) 2005-2011 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送