厳選!英会話・英語学習教材の評判と評価


厳選!英会話・英語学習教材の評価と評判
  「もし英語を話せたらなぁ」と思ったことはありませんか。海外旅行に行くときも時間に拘束されない個人旅行ができたり、ツアーでもいろんな海外の人と話せたり。国内でも困っている外国人を助けられたり。英語ができれば、他の国の文化に触れられるなど日本語だけでは味わえなかった新しい世界が待っています

 ビジネスシーンでも受験でも英語の重要性は今後高まります。特に、ビジネスシーンでの英語の重要性はハンパないです。例えば、楽天では「社内の英語化」が開始され、ユニクロなどを展開するファーストリテイニングは2012年に英語化が始まります。

 仕事や他の受験科目に追われ、スキマ時間を有効活用することが大事で、そのスキマ時間に適した英語・英会話教材があるのも事実。大事なのは、スキマ時間に効率よく最大限の効果を生む「優良な英語教材」で「今すぐ始める」こと。

 そうすれば、少なくとも笑う側に立っていることができます。その時に慌てて英語の勉強を始める人達との差は簡単には縮まらないでしょう。今まで敬遠していた「英語」。挑戦してみませんか。そんなわけで、英会話教材の評判・評価をこっそりまとめてみます^^。

☆暮らしお役立ち情報☆
格安情報で節約
格安パソコン
格安コンタクトレンズ
DVDレンタル
中古CD・DVD
格安国内外航空券
格安海外宿泊予約
格安国内宿泊予約

比較で賢く節約
自動車保険見積り比較
生命保険見積り比較
引越見積り比較

不用品売却で節約
自動車査定
ピアノ見積り比較

仕事・バイト情報
就職・転職
派遣・アルバイト

厳選!資格・語学
英会話・英語学習
スキルアップ

サイト内移動
ホーム
厳選クレジットカード

■スピードラーニング 【英語リスニング教材・評価・体験談】

 聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』は発売以来20年近くにわたって、80万人以上が受講している英語学習教材。何と言っても最大の特長は、ただ聞き流すだけで英会話が身につけられるところです。スキマ時間で効率よく最大限の効果を体験できるでしょう。1日5分から気楽に英語学習ができます。

 簡単に評価しますと・・・上級コースを使ったことがありましたが、日本語・英語を繰り返し聞くことができるので頭にスーっと入ってきました。1日あたり140円程度の負担で済むのでリーズナブルだけど高品質です。だから人気で実績があるんでしょうね♪

オフィシャルサイト:

■EE(EVERYDAY English:エブリディイングリッシュ) 【英語・英会話教材】

 EE(EVERYDAY English)は、2009年の英会話教材日本一にして、楽天の教材部門ランキングで連続1位を獲得、ヤフーショッピングでもウィークリーの売上で77週連続第1位になった実績を持つ。

 この教材が優れた点は、赤ちゃんが成長して言葉をしゃべりだすプロセスと同様の学習法にある。つまり、スピードラーニングと同じような聞き流すだけ。楽チンです。そもそも、英語の勉強に悩んでいる欧米の赤ちゃんはいるでしょうか?ずっと自分に話しかける人達の声を聞き流しているだけですよね?それと同じわけです。

 最大の特長は、2段階スピード。約1.5倍のスピードを聞いた後にナチュラルスピード(1倍)を聞くことで、聞こえにくい発音がスローモーションのように聞こえるようになる点。

 今ならiPodをプレゼントがあるので、新たにCDプレーヤーやiPodなどの聞くための機器を買う必要がない点もグッド。さらに、楽天なら1万円以上(約22%)大幅値引き中というのもスゴイ。

 オフィシャルサイト:エブリデイイングリッシュ2
値引きとプレゼントから楽天のページはこちら:

■イングリッシュアドベンチャー 【英語リスニング教材・評価・体験談】

 イングリッシュアドベンチャーも超有名。この教材の特長は、物語になっているので、とにかくイメージがわきやすく、文章が頭に残りやすい(=文章ごと自分のものになる)点。

 自分の場合は、勉強という感覚すらなくなって、しかも飽きませんでした

 その理由は、他の教材と違う点にあって、ハリウッド俳優がナレーターや登場人物を担当していること、ただの会話だけではなく物語風になっていること、効果音が散りばめられていることです。

 この3点で、英語の音を聴いているだけなのに、まるで映画を見ているような感覚になりました。それもそのはずで、登場人物が感情を表に出してしゃべっているからです。

 ただのサンプルではなく、第1巻全てを無料視聴できる点もよいです。

 オフィシャルサイト: イングリッシュ・アドベンチャー

■スーパーエルマー 【英語リスニング教材・評価・体験談】

 TOEIC対策教材|スーパーエルマー は、もう30年くらいベストセラーを続ける英語教材。初級者〜上級者までを学習対象とした2コースが選択可能で、中途退会・再開も自由。また、 ★TOEIC教材/試聴サンプル無料送付中★ で書かれているように、気軽に体験が可能。満足いかない(自分に合わない)場合は返品できます。

 スーパーエルマーは、日常英会話以上、つまり、ニュース、映画、海外ドラマを理解する場合、留学を考えている場合、各種英語リスニング試験を受験する場合に最大の効果を発揮すると思います。

 理由は簡単で、インプット(リスニング)中心だからです。スーパーエルマーのホームページでも「TOEICリスニング満点続出」の体験談に書かれているように、アウトプット(スピーキング)のない試験に効果あります。

 だからといって、英会話に効果がないかといえばそうではありません。大量のインプットがある場合、すでに自分の中に英語耳は完成しています。あとは、実際に英会話教材なり英会話学校なりで勉強するだけで、英語のフレーズが頭に蓄積されていきます。

 受験生やTOEIC/TOEFLなどの対策にベストです。

 オフィシャルサイト:TOEIC対策教材|スーパーエルマー

■ヒアリングマラソン 【英語リスニング教材・評価・体験談】

 英辞郎などで有名な英語サイト「アルク」の定番人気英語学習教材がヒアリングマラソンです。英語のシャワーを浴びつつけることによってホンモノの英語力をつけられます。しかも、内容がハリウッド俳優やBBCニュースなど素材も一流で、興味も持てます。

 オフィシャルサイト:「ヒアリングマラソン」

 


Copyright (C) 2005-2011 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO