英語リスニング教材エブリディイングリッシュ2を画像と本音で評価!評判も。

超緊急のレビュー・評価記事を公開します。
■EE2(エブリディイングリッシュ2)を買ってみたよ!

 これまで、スーパーエルマーやイングリッシュアドベンチャーのレビューを書いてきましたが、人気の教材なんで親にプレゼントがてら買ってみました(笑)。そして、 ボリュームと特典に驚いたので緊急にこのページで「こっそり」公開します。

 画像付きなので読み終わるまで、たった1,2分ですので、騙されたと思って、どうぞお付き合い下さい!

エブリディイングリッシュ2に対する本音の評価
 結論から書きますと、スピードラーニングとスーパーエルマーの融合版です。スピードラーニングの「英語→日本語→英語のループ」をベースに スーパーエルマーのハイパースピードモード(英語・日本語を1.3倍くらいとかで流して耳をならす手法)を搭載。

 で、スーパーエルマーを超えたかといえば、それは違うと自信をもって断言できます!!なぜなら、エブリデイイングリッシュ2(EE2)は「英会話」なんですね。 なので、英語ニュースでガリガリ学ばせるスーパーエルマーほどのレベルではないでしょう。

 ただし!!!英語や英会話が苦手な人、これから英語を学ぼうという人(子どもや孫へのプレゼントとしてもいいですね)、ちょっと英語に取っ付きにくい人(うちの親のような(笑))が学ぶには最適な教材。買いです。

 すごい評価を受けている理由もよくわかりました。 ネイティブの人たちの日常会話をマスターできれば、英会話・リスニングの8割は完成したようなものだからです。海外旅行や海外留学が楽しいものになることは間違いないです。 そういう意味では、日常の英会話習得でいえば、スーパーエルマー以上とも言えます。

エブリディイングリッシュ2のお得ぶりを画像付きで説明しよう

ここからは画像付きで、お得ぶりを説明してみます。

届いた英会話教材「エブリディイングリッシュ2」の方々(笑)

特典(10弱くらいから選ぶ)はレビューでオススメされていたアイポッドにしました。これでどこでも聞き流せます。 真ん中の紙は「俺が買いましたよ」という証拠なのですが、文字が読めなくなってる・・・。

購入お礼と教材への請求書です。

30800円に見えますが、39800円です。決して安い買い物ではありませんが、 損をしない自信がありました(笑)。

一応、セット割引(EE2の本体とイングリッシュオンリーをセットで買うと割り引かれる)で11,800円安くなりました。

イングリッシュオンリーは、英文だけ流れるバージョンで、学習が進むと絶対に「日本語いらねーよ!」になるので購入。

同封されてた無料試聴用CDです。試聴してから購入決定か決断できます。

あまりにお得なのと、最後に紹介する特典終了まで時間がなさそうなので、焦って自分のサイトURLを間違えました(笑)

左から、教材(本)、エブリディイングリッシュ本体、無料試聴用CDです。

本体を開封してしまうと、返品できませんので、迷っている人は無料試聴CDを聞いてから決めるといいでしょう。

その返品の方法や注意事項が書かれている紙も当然同封されてました。丁寧で好印象です。

自分は親へのプレゼントで自信を持って購入したので当然開封!

見えにくいですが、右下・右上の緑色が、イングリッシュオンリー(2枚)です。 最終的に、親がこれを聞いて海外旅行を楽しんで欲しいところ。

教材(本)は、216ページの大容量。

216ページあり、結構ボリュームがあります。でも、大事なのは見ること・読むことではなく「聞き取れる」ことですよね。

216ページ分をインプットできたら、相当レベルはアップします。

英会話が上部で、下部には会話のポイントや英単語・イディオム(英会話の)が書かれています。

ざざっと見た感じでは、ネイティブの会話が再現されていますね。(当たり前か(笑))

これが、今回緊急で記事を書いた最大の理由。

[公式]エブリデイイングリッシュにも書かれてないんですよね。。。

何のことはない、ただのハガキのように見えますが・・・。

なんと、ハガキを出すだけで、29800円相当の前作「エブリディイングリッシュ」がタダでもらえます!全員に、送料無料で。(※特に、禁止事項として明記されてなかったので紹介しました)

前作(EE1)は今回のEE2よりちょっと難易度が高め。なので、EE2→EE1で親の英会話は万全!と思った瞬間でもあります。

右上が見にくいのですが、EE2の発売記念キャンペーンなので、いつまで続くか分かりません。2月中という噂もあります。

急かすようで申し訳ないですが、これは急いだほうがいいでしょう。自分も届いて開封するまで知りませんでした。「○月○日まで」と書いてないことがポイントで、いつ終わってもおかしくない状況です。

[公式サイト]エブリデイイングリッシュ2

エブリディ・イングリッシュが向いている人
・テスト(TOEIC、TOEFL、英検)のリスニング対策の基礎力を付けたい人(これだけでも相当点数は上がると思います)
・英会話と英語耳を身につけたい人
・一気にリスニングレベルを上げたい人
・これから英語を学ぶ人(幼児・子ども〜定年後の趣味)
海外旅行などでペラペラしゃべりたい


エブリディ・イングリッシュが向いていない人
・英会話に興味がない人
・すでに日常英会話がしゃべれる人

 このエブリデイイングリッシュは、企業も英会話習得に取り入れているようです。もはや、就職や出世にもTOEICスコアがかなり考慮される時代。乗り遅れたら最悪です。しかも、「一生モノ」なので、海外旅行も楽しくなります。

公式サイト:エブリデイイングリッシュ2


英語教材の評価

スーパーエルマー
 ・24万人実績
 ・リスニング対策はコレ1つで十分。短期間にスコアを上げたい人向け。
イングリッシュアドベンチャー
 ・240万人実績
 ・英語を楽しく学ぶならコレ。出演者と効果音で映像を想像しながら学べる。
スピードラーニング
 ・85万人実績
 ・ちょっとした空き時間に聞き流すだけでOK。
ハッピープリンス初級教室
 ・240万人実績EAの最新作
 ・DVDとCDで効率がイイ。
 ・あのハリウッド女優が主役


Copyright (C) 2005-2012 エブリデイ・イングリッシュ2を画像付きで本音で評価 All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送