簡単攻略!ネット副収入のツボ > このサイトについて

■はじめに(基礎編)

このサイトについて 「私がやってみたことをあーだこーだと書いてます」

 当サイトは、ネットでお小遣いや副収入を得ることを考えている人や興味のある人を対象とし、簡単に副収入を得るためのツボとなるような内容を、管理人が実践していることを中心に書いてます。

 アフィリエイトやネット内職が人気になっている理由は、安全、低コスト(基本的に無料)、気軽にできるなどだと思います。挑戦する人みんなにチャンスがあります。

 また、楽天の三木谷社長も言っていることですが、ネットはスピードが命です。つまり、早く始めたものが勝つ。この言葉はあながち嘘ではないな、と思っています。その理由は、ネットは発展途上だからです。これはインターネット以外でも当てはまります。

 その昔の日本でも、たとえば鉄道だって、誰も手をつけてないものがほとんどだったですよね。そのときに早く始めて成功したのが、西武線、小田急線などの私鉄です。そこに目をつけて、電車を走らせて、沿線開発でウハウハ。

 つまり、ネットで副収入を得るのは、ちょうど線路に沿ってお店を作るようなものだと思います。しかも、その線路の周り(=インターネット)には、土地が無限大、つまり、ネット副収入の可能性は無限大というわけです。
 
 興味はあるけど、じゃあ、実際どうやればいいの?本当に安全なの?という疑問を解決することが当ホームページの目的です。

 というわけで、自分がやっていることを書いてます。

 さらに、「全部無料じゃなきゃ、お小遣いサイトの意味ないじゃーーーん?」をポリシーに、登録料などの初期費用や維持管理費などのかかるサイト等には一切手を出していないし、このサイトでも紹介していません。そもそも、管理人の考えは、初期費用が確実にバックされるのなら、最初から要求する必要ないじゃん!なんで要求するの?ですので。

 やってみるといろいろ見えてくる、新しい世界が広がります。まずはやってみませんか〜!?


トップページに戻る    このページの一番上に戻る

■はじめに(基礎編) 目次

このサイトについて
ネット副収入とは?
仕組みは?
安全性は?


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO