簡単攻略!ネット副収入のツボ > 仕組みは?

■はじめに(基礎編)

仕組みは?

 メール受信、ゲームなどのネット内職でお金が報酬としてもらうことが出来るのは、テレビで流れるCMと同じ仕組みです。テレビでは、強制的にCMが流れる代わりに、無料で番組を見ることができます。一方、ネット内職では、CM(広告メールなど)を見てもらう代わりに、お金に換金できるポイント等がテレビ番組の代わりをしてくれているわけです。
 
 ただ単に、宣伝する媒体がテレビからネットに、報酬がテレビ番組からお金に換金できるポイントに代わっただけということが分かっていただけたと思います。

 じゃあ、テレビで流せばいいじゃんと思われるかもしれませんが、広告費は馬鹿にならないほどかかるのが現実です。たとえば、俳優の高倉健さんをCMに起用した場合、たしか、5000万だか1億の出演料がかかるそうです。でも、ネットで宣伝する場合は、こういった費用がかからずに安くすみます。

 しかも、興味のある人にダイレクトで宣伝できるというメリットがあるわけです。今後も、ネットを活用した宣伝は増加していくと思います。


トップページに戻る    このページの一番上に戻る

■はじめに(基礎編) 目次

このサイトについて
ネット副収入とは?
仕組みは?
安全性は?


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO