簡単攻略!ネット副収入のツボ > 第1回特選!自力で稼げるサイト

■簡単攻略研究所 お小遣い調査隊

第1回 特選!自力で稼げる小遣いサイト ベスト10

   「結局どこが稼げるの?」という疑問は、管理人はもちろんのこと、訪問して下さった方も持っていると思います。稼げるサイトから小遣い稼ぎに挑戦したほうがワクワクしますもんね。その疑問に答えたのが、自力で稼げる小遣いサイトランキングベスト10です。管理人が獲得したポイントをランキングにしたものです。

 なお、2006年頃の調査結果です。

第1回 自力で稼げる小遣いサイトランキング ベスト15

1位 ちょびリッチ(2563円) アクションポイント(無料会員登録など)のおかげで1位。ただ、ビンゴやおみくじなどで貯まりやすいのも事実。払い出し500円からなのもうれしい。
2位 ライフマイル(2240) ライフマイル内のメルマガ登録以外、アクションポイントはほとんどない。にもかかわらず、2位になったのは、広告メールの配信量の多さによるところが大きい。安定してる。
3位 マクロミル(1858) アンケート回答のみで3位は立派。頻繁に事前調査が来るので、うまく本調査にいければ100ポイント以上は確定。外せないと思います。
4位 imiネット(1330) これもアンケートサイト。アクションポイントも獲得できるが、それなしで4位になれたのは、1回500円のアンケートがあったから。たまに、50〜300ポイントのアンケートきます。
5位 チャンス2メール(613) メール受信とアンケート(最近頻繁)で安定して貯まる。インフォシークメールdeポイント(楽天系)に統合。
6位 エムパック(555) マクロミル、imiネットと同じアンケートで稼ぐタイプ。このサイトも絶対外せません!メディア出演依頼も多いので、もし出演したら1万円くらい軽くいくのでは?
7位 ポイントタウン(541) メールクリックによるポイントだけでここまで来た。かなり安定してます。ポイントタウンに改名。
8位 ECナビ(533) メールクリック、サイト訪問(じゃんけん、おみくじ)、アンケートで貯まります。メールクリックとサイト訪問を忘れずに、アンケートを待っていれば換金可能。
9位 CMサイト(431) マクロメディアのFlashで作られたCMを見るだけでここまで貯められました。CMを見て会員登録などすれば、アクションポイントもついてさらに貯まります。
10位 フルーツメール(399) 毎日懸賞、登録だけで100万、フルーツロトで1000万など素晴らしい懸賞があるので、登録する価値はベスト3に入ります。
次点 ネットマイル(304) 3月中旬入会ですが、貯まりが早い!アクションポイントほとんどないのに貯まる理由は、サイト上でのクリックポイントとアンケートにありっ!!

当ランキングの特長

 1.稼げるサイトが一目瞭然!?

 稼げないサイトに入会するより、まずは稼げるサイトに入会したほうが、やる気がでます♪ただ、1つのサイトで稼げるポイントは1ヶ月ではそんなに多くないので、多くのサイトに登録しておいたほうがいいと思います。

 2.自力獲得ポイントなので、紹介制度などのポイントは入れていない

 ここが一押しなんです!!ある小遣いサイトからの1ヶ月の収入が10万円というのを見かけたら、間違いなく紹介制度による収入だと思います。会員登録などを相当頑張ればできるかもしれないけど、継続してそんな収入はムリ。

 そもそも、小遣い稼ぎ初挑戦の方が、いきなり100人に紹介なんてムリですよね?それを考えずに、「儲かります」「10万稼ぎました」というのは、ナンセンスだと思います。

 まずは、自力で稼げるサイトを紹介するのが大事だと管理人は思いますがどうでしょうか。このランキングでは、管理人が自力で獲得したポイントのみを集計しているので、安心してください。

 というか、紹介者ポイントがほとんどないので、入れたくても入れられないという悲しい現実も(笑。

 注意点

  1.未登録のサイトや属性の違い

 管理人が登録してないサイトでも稼げるサイトがあるかもしれないです。あるいは、登録した人の属性(年齢や性別など)によって、稼げる度合いは違ってきます(メール受信系は属性は関係ないですが、アンケートサイトは関係あり)。
 
 管理人の個人的意見なのですが、マクロミル、エムパックは例外です。属性に関係なく、メチャクチャアンケートが来ると思います。

  2.入会日や訪問頻度によって獲得できるポイントに差が出てます

 1月入会と3月入会では、今までのポイント獲得に当然差が出てきます。また、訪問頻度が1週間に1,2回のサイトでも関係なく、ランキングの対象としました。200円くらいで低迷していますが・・・。

 集計していてショックを受けたんですが、毎日稼げるサイトも訪問してなかったり、4ヶ月経つのに日曜アンケートに1回しか答えてなくて(全部答えてたら1600円で3位か4位)ランキング16位だったり・・・(プライズプライズのこと)。特に、ホームページを運営するようになってから、サイトによっては、訪問頻度が落ちてます・・・。

 さらに、会員登録などのアクションを頻繁にしたサイトは、他のサイトより上位に来る傾向があります(アンケートサイトは除く)。

 その不公平感?をなくすためにも、1週間でいくら稼げたかという週間ランキングはコチラ

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

簡単攻略研究所 お小遣い調査隊 目次

 ・自力で週1000円獲得に挑戦
 ・自力で月3000円獲得に挑戦
 ・第1回 特選!自力で稼げるサイト
 ・第2回 特選!自力で稼げるサイト



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO