簡単攻略!ネット副収入のツボ > メール受信攻略のツボ

■簡単攻略研究所 タイプ別攻略室

メール受信攻略のツボ

 メール受信系のお小遣いサイトは、受信したメールの広告URLをクリックするだけなど、簡単で手軽にはじめることができることから、お小遣い稼ぎの基本だといえます。ここでは、そのメール受信系の小遣いサイトで稼ぐコツを説明します。

多くのお小遣いサイトに登録する

 数多くのお小遣い支援サイトで言われていますが、的を得ていると思います。1つのお小遣いサイトで月に200円しか稼げなくても10のお小遣いサイトに登録していれば、月2000円の稼ぎになります。50サイトなら1万円ですね。実際は、もっと稼げるサイトもあるし、高額報酬が期待できるアンケートや懸賞で何か当たる可能性(管理人は宿泊券16000円が当たりました!)もあるので、より多くのお小遣いを期待できます。

興味のある項目は全部チェックする

 興味のある項目は全部チェックすると、配信されるメール数は多くなりますが、それだけポイント付きメールが多くなります。慣れてくると、ポイント付きかどうかを素早く確認できるようになるので、メールが多く来ても気にならなくなります。
 具体的には、ヘッダー(メールの先頭部分)とフッター(メールの一番下のあたり)を確認するだけで、そのメールがポイント付きがどうかが判断できます。また、ポイント獲得URLはコチラというように、親切に書かれている場合も多いので、混乱することはないはず。

ポイント交換サイトを活用する

 各お小遣いサイトによって異なりますが、中にはあまり貯まらないお小遣いサイトもあります。じゃあ、そんなサイトではお小遣いを稼げないかというとそうではありません。あまり稼げないサイトでも、Gポイントやネットマイルに交換できる場合、そのお小遣いサイトは大切にしたいものです。そのサイトでは現金に交換できなくても、それらのポイントを交換することによって、まとまった金額になるからです。

メールチェックは1日最低2回

 メール受信で稼ぐタイプは2日に1回程度でも問題ないのですが、アンケートサイトにも登録している方は、1日最低2回はメールチェックするといいと思います。アンケートは募集定員があり、募集終了になる恐れがあるからです。

 10時と18時にメールチェックというように、多少時間を空けてチェックしたほうがいいと思います(間隔が短いとメールが貯まっていないため)。

便利ツールを利用する

 「便利ツール」で説明している、タブブラウザ、パスワード管理ツール、懸賞支援ツールは、お小遣いで稼ぐスピードを高速化してくれます。使用することをオススメします。特に、メール受信で稼ぐタイプでは、タブブラウザが威力を発揮します。ぜひ試してみてください。

紹介制度を利用する

 お小遣いサイトの中には紹介制度を採用しているサイトがあります。紹介者制度とは、紹介者がいると紹介者と紹介された人にポイントをプレゼント紹介者だけにポイントをプレゼントの主に2つの制度のことをいいます。プレゼントされるポイントも50〜300ポイントなど高額のポイントが多いので、積極的に利用すると、より早くキャッシュバックすることが可能になります。

 最初から0ポイントと100ポイントや200ポイントで始まるのでは大きな違いですよね。別にこのサイトじゃなくても(このサイトでしてくれた嬉しいですが)、他のサイトを利用してでも利用したほうがいいです。最初は紹介されて入会して、ポイントをゲットし、家族や友人に紹介して入会してもらってポイントを獲得することによって、効率的に紹介制度を利用できます。

毎日訪問するサイトを覚えておく

 メール受信で稼ぐタイプのお小遣いサイトの多くが、ポイントを獲得できるゲームやクリック広告をサイト上で実施しています。これらは毎日実施されているものが多いので、毎日忘れずに訪問しましょう。

 覚えるのが苦手な方は、ブックマーク(お気に入り)に「毎日」という名前のフォルダを作って入れておくと便利です。作り方は、Internet Exploreを利用している方であれば、そのブラウザを起動→お気に入り→お気に入りの整理→フォルダの作成 で作ることができます。

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

簡単攻略研究所 タイプ別攻略室 目次

 ・メール受信攻略のツボ
 ・アンケート攻略のツボ
 ・懸賞攻略のツボ



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO