簡単攻略!ネット副収入のツボ > アンケート攻略のツボ

■簡単攻略研究所 タイプ別攻略室

アンケート攻略のツボ

 アンケートで稼ぐタイプのお小遣いサイトは、他のどのお小遣いサイトよりも単価が高いのが特徴です。ここでは、そのアンケートサイトで稼ぐコツを説明します。

多くのアンケートサイトに登録する

 メール受信系のサイトは1ヶ月に多く稼げないために、多くのサイトに登録したほうが効率的に稼げることはメール受信で稼ぐコツで説明しました。アンケートサイトでは、単価は高いのですが頻繁にアンケートが来ないので、1つでも多くのアンケートサイトに登録します。そうすると、1社あたりのアンケート依頼は少なくても、登録サイトが多いので頻繁に来ているように「錯覚」できます。
 参考:アンケートサイト一覧

興味のある項目はできるだけ多くチェックする

 アンケートサイトでも興味のある項目はできるだけ多くチェックしたほうがいいです。興味のある項目についてアンケート依頼がある場合があるからです。それと、現在その項目に興味がなくても、いずれ興味がわくこともあるので、早めのチェックが必要です。

ポイント交換サイトを活用する

 1つのアンケートサイトからアンケートの依頼はそう頻繁には来ません。じゃあ、そんなサイトではお小遣いを稼げないかというとそうではありません。あまり稼げないサイトでも、Gポイントネットマイルに交換できる場合、そのお小遣いサイトは大切にしたいものです。そのサイトでは現金に交換できなくても、それらのポイントを交換することによって、まとまった金額になるからです。

メールチェックは1日最低2回

 メール受信で稼ぐタイプは2日に1回程度でも問題ないのですが、アンケートサイトにも登録している方は、1日最低1回はメールチェックするといいと思います。アンケートは募集定員があり、募集終了になる恐れがあるからです。

 20時にメールチェックというように、定期的に行うのがいいと思います。
可能なら、1日2回ほど多少時間を空けてチェックすると取りこぼしはないでしょう(間隔が短いとメールが貯まっていないため)。

アンケート回答に手を抜かない

 メール受信は1回クリックするだけで良いので、一瞬で終わりますが、アンケートはそうはいきません。選択問題がほとんどですが、ところどころに記述式が含まれていて、本調査では平均で10分程度かかります。時間がかかるのが面倒だからと、手を抜いてはダメです。いい加減な回答だとアンケート依頼が来なくなる可能性大ですので。

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

簡単攻略研究所 タイプ別攻略室 目次

 ・メール受信攻略のツボ
 ・アンケート攻略のツボ
 ・懸賞攻略のツボ



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO