簡単攻略!ネット副収入のツボ > 懸賞攻略のツボ

■簡単攻略研究所 タイプ別攻略室

懸賞攻略のツボ

 懸賞で稼ぐタイプのお小遣いサイトは、ポイント制で商品券や現金に変えるのではなく、いきなり100万円の現金やいろんな賞品が当たるのが特徴です。ここでは、その懸賞サイトで稼ぐコツを説明します。

多くの懸賞に応募する

 当たり前のことをいって申し訳ないですが、懸賞で当てる攻略のツボは、これが一番重要です。「当たるまで、常に継続 懸賞応募」です。諦めないで、応募し続けましょう。

便利ツールを活用する

 たぶん、懸賞に対する印象はほとんどの人がコレだと思います。懸賞に応募さえしていれば、たしかに当たるかも知れないけど、応募するのが面倒くさい、と。氏名、住所などの入力は面倒です。以前は、相手方の住所、欲しい賞品、自分の属性(氏名、住所など)を書いてポストに入れるハガキによる応募がほとんどで、面倒でした。

 しかーし。今では、パソコンを利用すれば面倒なことは極力避けられるのが現状です!まず、サイト上での入力なので、相手方の住所を書く必要がありませんよね。そして、欲しい賞品もチェックボックスなどにマウスでチェックをつけるだけです。となると、問題は、自分の属性を入力することです。これはたしかに、時間がかかってしまいますが、便利ツールで紹介している「アイバー2000」というフリーソフトがあるので、それを使えば簡単に応募できます。

簡単応募できるサイトを活用する

 懸賞応募のサイトには、チャンスイットのように簡単応募できるところもあります。簡単応募とは、属性を入力する必要がなく、応募したいキャンペーンを選んで「応募する」をクリックするだけで完了する便利な機能です。ぜひ活用しましょう。

メルマガ対策をしよう

 懸賞をする側は、宣伝のために懸賞をしているので、メルマガに登録しないと応募できない場合があります。メルマガ自体は無料なので、気にしないで応募すべきですが、かなりの応募をしてくるとメルマガの多さにビックリすることがあるかもしれません。でも、当選メールや当選発表の案内が送られてくる場合があるから、解除できないし・・・。

 そんな方は、メールのフィルタ(振り分け)設定をして、その中にメルマガが自動的に振り分ける設定をすると便利です。

当選通知の方法をメモっておく

 当選に関する情報が、メールで当選案内が送られてくるのか、賞品の発送をもって当選とするのか、サイト上のみで発表なのかを確認しておく必要があります。サイト上のみの発表の場合、たくさん応募しておくと、訳がわからなくなってしまいます。サイト上のみの場合は、当選発表日、サイトURLをメモ帳にメモしておくと混乱しなくて済みます。

気のきいたコメントを書く

 応募の際にコメントを求められたときには、丁寧で印象に残るようなコメントを書くと、当たる確率が上がるみたいです。たしかに、「コレくれっ」と書かれるよりは、応募先のサイトや賞品に関するコメントを書いているほうが、抽選する人の印象は良くなりますよね。人間が抽選している懸賞もあるということを頭の片隅に置いておきましょう。

マイナーな懸賞を狙う

 応募人数が少ない懸賞ローカル(地元や地方の)サイトの懸賞は、メジャーな懸賞よりも当たりやすい傾向があります。これらに出会うには、懸賞応募をし続けると、応募人数が少ない懸賞に出会うことがあったり、ネットサーフィンをしていると出会うことがあるので、見つけたときには欠かさず応募しましょう。

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

簡単攻略研究所 タイプ別攻略室 目次

 ・メール受信攻略のツボ
 ・アンケート攻略のツボ
 ・懸賞攻略のツボ



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO