簡単攻略!ネット副収入のツボ > 無料仕事探しで節約

■お役立ち無料サービス

無料仕事探しで節約!

 無料でバイト・派遣・転職情報をゲットしてお金と時間を節約しちゃおう!

 今までは正社員の終身雇用が普通でしたが、終身雇用制の崩壊によって、最近はバイトや派遣社員で働く人や自分に合った転職をする人の増加など職業観がすごく変化してきました。と同時に、自分がしたい仕事を探す面倒も増えてきたと思います。

 しかし、ネットの就職・転職サイトを利用すれば(当然無料)、時間の節約、お金の節約が可能になります!バイト雑誌等で1ページずつチェックしなくても、ネットの就職・転職サイトを利用すれば、チェックを入れたり、希望する職種を選ぶだけで、簡単に自分に合った職が見つかります。つまり、「雑誌を買うお金」の節約「希望する職業を見つけるまでの時間」の節約ができてしまいます。

 また、24時間いつでもバイト情報をチェックできる、自分の希望する職種や時給に合う仕事情報をメルマガで送ってくれるなど、便利です。

仕事情報サイト一覧(サイト名をクリックすると、このページの説明箇所に移動します)
バイトルドットコム 登録制のアルバイト情報サイト。1万件以上のアルバイト情報が満載。
モバイトドットコム 登録制のアルバイト情報サイト。給料日払い制(振込みも可)。会員160万人が利用中。
リクナビ派遣 フロムAなどを発刊しているリクナビの派遣情報サイト。大手中の大手。

バイトルドットコム
 バイトルドットコムは日本最大級のアルバイト専門の検索サイトで毎日1万件以上のアルバイト情報が満載です。検索方法も簡単でメリットだらけのアルバイト検索サイトです。

バイトルドットコムのメリット
1.働きたい時に働ける登録制アルバイト情報がアツイ!
 「働きたい時に働ける」登録制アルバイト情報があるため、自分の条件に合うアルバイトがすぐに見つからなくても、条件に合うアルバイト情報のメールが配信されます(時間の節約)。

2.希望するすべてのアルバイトに一括応募することができる!
 1回の検索で複数のアルバイト情報に一括で応募できます。つまり、年齢や性別などの経歴の入力といった面倒な作業を何度も繰り返す必要がありません(時間の節約)。

3. 24時間いつでも最新情報をゲット可能!
 バイトルドットコムのアルバイト情報は毎日更新♪人気アルバイトは早い者勝ちのことも多いので、雑誌購入者に差をつけることができます。

4.どこでもアルバイト情報をゲット可能!
 パソコンからアルバイト情報の検索・応募は当然として、i-mode、Vodafone、EZwebなどの携帯からも24時間アクセスできちゃう。

5.信頼感がある!
 CMに女優の広末涼子さんを起用しているだけでなく、「@nifty(富士通系)」「So-net(SONY系)」「ベネッセ(進研ゼミの)」のアルバイト検索サイトにも情報を提供しています。

6.スカウトメールが来る!
 会員登録や希望条件を登録しておくと、「ウチで働きませんか?」というスカウトメールが来る。必要とされていることを実感できる瞬間ですね。仕事を始めた後のモチベーション(やる気)も変わってきます。

7.Myページで管理がラクラク
 登録するとMyページを持つことができます。Myページでは、応募予定の企業、応募済みの企業などの情報を保存することができます。

8.日払い・週払い情報が豊富
 10000件以上のアルバイト情報があるので、当然、日払い・週払いの情報も豊富。すぐにお金が欲しい方や短期で働きたい方にもオススメ♪

↑8つのメリットでバイトをゲット↑

| このページの一番上に戻る | 仕事情報サイト一覧に戻る |

モバイトドット・コム
 ケータイかパソコンでモバイトに登録するだけで、好きな時にやりたいだけ自由にバイトができる、便利なアルバイト情報サイトです。その手軽さと便利さで登録者は既に160万人を超えるほど人気になっています。

登録からバイトまでの流れは下のようになってます。
@モバイトのサイト上の「今スグ登録」で登録説明会を予約(5分)
A登録説明会に参加(90〜120分、履歴書不要・無料)
Bスタッフ本登録(説明会後にエントリーシートに自分の情報を記入)
Cバイト開始
D登録した支店で給料をもらう(振込みも可能、数回分まとめてもらうのも可能)

Aの説明会が長いですが、面接はこれ1回だけ。登録後は、バイトの現場に直行直帰が可能なので、バイトが変わるごとに履歴書を書いたりする手間が省けます(時間の節約、お金の節約)。

モバイトのメリット以下の5つ。
全額日払い制→働いたその日に給料がもらえます。振込みも選択可能
バイト選びの自由→給料、時間、内容、場所など自分の好きなバイトを選べる。
履歴書不要→登録制だから登録後は履歴書を書く必要なし。
福利厚生も充実→昇給・ボーナス制度もある。

↑会員数160万人のモバイトでバイトをゲット↑

| このページの一番上に戻る | 仕事情報サイト一覧に戻る |

リクナビ派遣
 超有名なリクナビの派遣専門サイトがリクナビ派遣。派遣情報は1万件以上もあるので、自分がしたい仕事が見つかるはず。

 職種別の時給ランキングや編集長相談室で派遣の「今」がわかる!

 モバイルサイトもオープンして、ますます便利になってます。モバイル版では、計3回の入会キャンペーンを実施中。4月末までに登録した方に21000分のギフト券(5名)、5月末までだと30000円分の旅行券(5名)、6月末までだと10000円分の商品券(15名)に当たります。4月末に登録した人は3つのキャンペーン全ての当選権利があります。

↑あのリクナビの派遣情報サイトで仕事をゲット↑

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

お役立ち無料サービス 目次

無料で携帯料金を節約
無料で保険料を賢く節約
無料で仕事探しで節約
無料メール比較
無料サーバー比較
無料ブログ比較
無料掲示板比較
無料カウンター比較
無料アクセス解析比較



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送