管理人のイチオシ! お財布.com(お財布ドットコム)

簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人のイチオシ! >お財布.com(お財布ドットコム)

お財布.com(お財布ドットコム) 
 今回の管理人のイチオシ!サイトは、お財布.com(お財布ドットコム)です。
その理由は、「2つの楽さと遊び無限大!」だから。

 多くのポイントサイトが存在しますが、継続して貯めやすく、換金しやすく、楽しいサイトはそんなにありません。管理人がこのホームページで取り上げているサイトのほとんどは、これらのポイントを考えて選んでいます。

 その中でも、貯めやすくて換金しやすいサイトの1つが、このお財布ドットコムです。

【2つの楽=貯めやすさ+300円から換金】
 お財布.com(お財布ドットコム)の最大のメリットは、貯めやすくて換金しやすい点でしょう。
とにかく、ポイント(お財布コイン)付きのメールしか送られてきません。受信した広告メールのすべてがポイントに結びつきます。

しかも、携帯版とパソコン版で広告が違うからダブルで貯まります!

また、最低交換ポイントが300円と低いのも大事なところ。コツコツためるタイプでも、最低交換ポイントが5000円とかだと長い道のりに、諦めてしまうことがあるかもしれません。

でも、300円なら時間がかかりません。アクションポイントを使えば即日交換も可能。

【遊び無限大】
 お財布.com(お財布ドットコム)は、携帯版・パソコン版の両方でいろんなゲームを楽しめます。しかも、ポイントが貯まっちゃいます。

 運要素が強いですが、タダで、しかも毎日参加できるのは大きいでしょう。

下の画像は、毎日できる「お財布スクラッチゲーム」ですが、クリック3回、所要時間15秒で10円ですからね。大逆転あり、ハラハラありと楽しいのも続ける上では大事なコトだと思います。
ちなみに、 携帯のバーコードリーダーがある機種なら、下にあるお財布.comのQRコードから簡単にすぐ会員登録できます。

【9月14日追記】信じられないサービスが始まりました。
お財布サーチという検索エンジンの検索キャンペーンです。

いろんなキーワードを検索するだけで、コインが当たります(管理人もあっさり当たっています♪)。中には高額なものも含まれているらしい。とにかくお試しあれ。ちなみに、検索エンジンのシステムはYahoo!JAPANが提供しているので、当然ながら質は問題ないです。

お財布.com(お財布ドットコム)の詳しい説明、攻略法、管理人の評価は説明ページにあります♪
お財布.comへの登録は以下のリンクからできます(携帯版へはQRコードが便利)。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
(2010年12月6日更新)

管理人のイチオシ!
ライフメディア(旧iMiネット)
ポトラ(旧マイディレクトリ)
お財布.com

Copyright (C) 2005- 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送