管理人のイチオシ! ライフメディア(旧imiネット)

簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人のイチオシ! >ライフメディア(旧imiネット)

ライフメディア(旧imiネット)2011年3月29日に「ライフメディア」にサイト名変更
 良いサイトがたくさんあるので、どれにするか迷いましたが、今回は「iMiネット」をイチオシ!します。「3.5倍の効率さ」、「1回あたりの謝礼が多い」、「ポイント獲得の方法が多い」ことがイチオシ!の理由です。

 普通のアンケートサイトは、ポイントを獲得する方法がアンケートだけの場合が多いのです(それでも、マクロミル(最大手のネット調査会社)などではかなり稼げますが)。

 それらと比較して、imiネットは4つの方法でポイントを稼げます。1)アンケート、2)サイト上のクリックポイント(ポイントダイジェスト)、3)アクションポイント、4)紹介ポイントの4つです。

 紹介ポイントは、管理人のサイトではほとんどありません。また、3)のアクションポイントも管理人の場合は使う機会がありませんでした。

しかし、1)アンケートと2)ポイントダイジェストだけでも交換ポイントは余裕でいきます。

【効率さ3.5倍のアンケート!】
 たとえば、通常アンケート(予備調査みたいなもの)でさえ、1ポイントもらえます。たった1ポイントと思うかもしれませんが、10円です。

 え?それだけ? いやいや、冷静に考えてみてください。通常アンケートでの報酬は、他のアンケートサイトの予備調査と比較して3倍以上の報酬です。つまり、3.5倍の速さで貯まる、効率がいい、と言えるのです。

 それに加えて、たまに来る本調査。これがまた大きい!詳細ページで書いてますのでここでは省略します(気になる方はimiネットで稼ぐをご覧下さい)。

【頻繁しかも親切設計のポイントダイジェスト】
 加えて、重要なポイントダイジェスト。ポイントダイジェストは簡単にいうとクリックポイントです。サイトを訪問してURLをクリックするだけで1円。

 特徴は、頻繁な配信数と親切設計。特に親切設計はポイントダイジェストのウリでしょう、間違いなく。

 サイト上に配信広告が一目で分かる一覧があるだけでなく、配信終了日時も書かれています。つまり、いちいちページを開いて閉じて、開いて閉じてを繰り返す面倒もないし、数日に1回サイトを訪問するだけでOKなのです。

3.5倍の効率さで、最低支払額をはるかに上回る5000円以上貯まりました〜。

 ライフメディア(旧iMiネット)の公式サイトはコチラ
 iMiネットの詳しい説明、攻略法、管理人の評価は説明ページ(2011年4月に情報更新済み)にあります♪



  ↑500ポイントをちょっとオーバー♪。サイトも見やすく使いやすい。

【2007年4月追記】
 ■その1 ポイント交換が楽に! 
  最低交換ポイントが300→200ポイントに減りました♪
イチオシ!していたサイトの素晴らしさが実証されたようでウレシイですね〜。

続く!!
(2011年4月1日更新)

管理人のイチオシ!
ライフメディア(旧iMiネット)
ポトラ(旧マイディレクトリ)
お財布.com

Copyright (C) 2005- 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO