管理人のイチオシ!

簡単攻略!ネット副収入のツボ > 管理人のイチオシ!

管理人のイチオシって?
 管理人が実際に登録・利用してみて、「このサイトはすばらしい!」と思ったポイントサイトを写真付きで紹介するページです。

 各サイトの説明ページに「管理人の評価」はありますが、オススメサイトなんでもっと書きたいと思ったのがイチオシシリーズ開始の理由です。

■今までとどう違うの?
 数多くあるポイントサイトから「すばらしいサイト」を選ぶ方法は、自力獲得ランキング調査をしてきましたが、問題点も。ランキング調査は他のサイトとの相対評価になったり、数行しかコメントを書けないデメリットがあったんですね。そして、短期調査なので、調査後にいきなり多くのポイントを稼げたこともチラホラ。

 そこで!!

 相対評価の「自力獲得ランキング」に、絶対評価の「管理人のイチオシ!」を加えることによって、オススメのポイントサイトをしっかりと説明できるようにしてみました。単に、管理人がもっと書きたいと思っただけという説もあります(笑。

 一応シリーズ化を狙い、全部で10サイト以上は書きたいなと。

 右側のメニューにイチオシのお小遣いサイトを載せました。
(2010年12月10日更新)

管理人のイチオシ!
ライフメディア(旧iMiネット)
ポトラ(旧マイディレクトリ)
お財布.com

Copyright (C) 2005- 簡単攻略!ネット副収入のツボ All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送