簡単攻略!ネット副収入のツボ > フリーメールの活用

■副収入への準備編

フリーメールの活用

 フリーメールとは無料で利用できるメールサービスで、しかもメール容量が多いものが多いので、ネット内職向けなのです。

 プライベート用のメールアドレス(メアド)以外に、副収入専用のメールアドレスを取得したほうが便利です。

というか、フリーメールは絶対必要!!

 プロバイダに登録されているメアドでもいいのですが、多くのメールが届くようになると、プライベートの重要なメールが、多くのメールに埋もれてしまい、見落とす可能性もないとはいいきれません。

 また、フリーメールはWEBメール(ブラウザ上でメールを送受信できるメール)のものが多く、後述する応用編のツールを使えば、ポイント獲得の高速化が可能となります。

 ネット内職向けのフリーメールで、私がオススメするのは、Yahoo!メールです。Yahoo!メールは、懸賞サイトやお小遣いサイトで登録可能となっている(中には、登録できないフリーメールもある)ばかりか、容量、機能をとっても秀逸だからです。

■Yahoo!メール(特にオススメ!!!)

 Yahoo!メール容量が1GBになり(以前は100MB)、まず困りません。POP転送機能があります。もちろんメールの振り分け設定もあり、非常に有能です。

 また、あまり注目されていませんが、メールの検索に時間がかからないことは一番推奨したいポイントです。

■管理人が利用しているフリーメール

  管理人はYahoo!メールをお小遣い用に利用しています。最初は1つのメールを利用していたんですが、メルマガが多くなってきたので、お小遣いサイトの登録情報変更でYahoo!メールに変更して使ってます。

 ほかにも、Hotmail、gooメールも利用してます。以前は、とある事情から中国やブルガリアのフリーメールも利用してました^^;

 その他のフリーメールについては無料メール比較もご覧ください。

 また、メールやネットサーフィンにはタブブラザが便利です。


| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

副収入への準備編 目次

フリーメールの活用
報酬用の口座開設


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO