簡単攻略!ネット副収入のツボ → お小遣いを稼ぐ基本戦略

■お小遣いをアップの新戦略!

お小遣いを稼ぐ基本戦略

 ここでは、簡単にお小遣いを稼ぐ10の基本戦略について説明します。

 自分で「あーだこーだ」とやってみた経験則から、細かいけれどプラスになることをまとめています。

@多くのお小遣いサイトに登録する

 1つのお小遣いサイトで月に200円しか稼げなくても10のお小遣いサイトに登録していれば、月2000円の稼ぎになります。50サイトなら1万円ですね。実際は、高額報酬が期待できるアンケートや懸賞で何か当たる可能性(管理人は宿泊券16000円が当たりました!)もあるので、より多くのお小遣いを期待できます。

A自動的に懸賞にエントリーできるお小遣いサイトに登録する

 お小遣いサイトの中には、登録しただけで毎月1000万円が当たるそのお小遣いサイトの懸賞に応募できるものがあります。こういったサイトは登録後、放っておくことも可能なので、外せないお小遣いサイトです。たしかに、1000万円なんてそうそう当たるものではないです。でも、可能性はゼロでない、これが重要です。登録しなければ当たる可能性を自らなくす自滅行為になります。登録が有料であれば、誰も挑戦はしませんが、登録無料なのですから、挑戦するだけでも当たる可能性は残ります。

Bアンケートサイトを有効活用する

 アンケートサイトは報酬が大きいので有効に活用することが重要です。「アンケートで稼ぐ」でも説明していますが、アンケートの回答に時間が少しかかる分(それでも最大15分程度)、獲得ポイントは大きいし、時には単発報酬のアンケート、つまり、1回のアンケートで500円以上のクオカード等の謝礼をもらえることもあります(管理人は先着1000名様のアンケート回答で500円のクオカードを獲得しました)。
 また、座談会や治験などに参加すると万単位の報酬がもらえるので、抵抗がない人はガンガン参加したほうが、より多くのお小遣いを稼げます。

C興味のある項目は全部チェックする

 興味のある項目は全部チェックすると、配信されるメール数は多くなりますが、それだけポイント付きメールが多くなりからです。慣れてくると、ポイント付きかどうかを素早く確認できるようになるので、メールが多く来ても気にならなくなります。
 具体的には、ヘッダー(メールの先頭部分)とフッター(メールの一番下のあたり)を確認するだけで、そのメールがポイント付きがどうかが判断できます。また、ポイント獲得URLはコチラというように、親切に書かれている場合も多いので、混乱することはないと思います。むしろ、ポイント獲得URL以外は読むだけ時間の無駄だと思われます(中には自分にとって有益な情報もあるかもしれませんが・・・)。


Dポイント交換サイトを活用する

 各お小遣いサイトによって異なりますが、中にはあまり貯まらないお小遣いサイトもあります。じゃあ、そんなサイトではお小遣いを稼げないかというとそうではありません。あまり稼げないサイトでも、Gポイントやネットマイルに交換できる場合、そのお小遣いサイトは大切にしたいものです。そのサイトでは現金に交換できなくても、それらのポイントを交換することによって、まとまった金額になるからです。


Eメールチェックはこまめにする

 毎日2回は最低チェックすることが大切です。10時と18時にメールチェックというように、多少時間を空けてチェックしたほうがいいと思います(間隔が短いとメールが貯まっていないため)。


F便利ツールを利用する

 「便利ツール」で説明している、タブブラウザ、パスワード管理ツール、懸賞支援ツールは、お小遣いで稼ぐスピードを高速化してくれます。使用することをオススメします。

G紹介制度を利用する

 お小遣いサイトの中には紹介者がいると紹介者と紹介された人にポイントをプレゼントするような紹介制度があります。これは積極的に利用してください。別にこのサイトじゃなくても(このサイトでしてくれた嬉しいですが)、他のサイトを利用してでも利用したほうがいいです。というのも、紹介ポイントは結構大きいからです。最初から0ポイントと100ポイントや200ポイントで始まるのでは大きな違いですよね。早くキャッシュバックするには必須です。

H攻略のツボを参考にする

 結局、自分で0からやるよりも、経験者から盗めるものは盗んで、加速度的に稼ぐのが効率的です。当サイトでは、サイト種類別に攻略のツボとなりそうな情報を紹介しています。参考にしてみてください。

I自分でお小遣いサイトを作る

 この方法が最も多くのお小遣い・副収入を得ることができます。数多くのお小遣いサイトの管理人が数十万円の副収入を得ているのは、アフィリエイトによる収入が大きいことが、それを証明しています。

 しかし、サイトの作成には、非常に時間がかかり、根気のいる作業です。サイト作成だけで何十時間も取られた結果、サイトを見てくれる人がほとんど来ることなく、消滅したサイトも数多くあることを認識しておかなければなりません。スゴイ大変な作業ですが、成功したときの見返りは大きいので、挑戦してみてください。頑張れば頑張ったぶんだけ戻ってきます。

トップページに戻る    このページの一番上に戻る

■お小遣いアップの新戦略 目次

お小遣いを稼ぐコツ


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO