楽天と楽天カードとポイントサイトで楽天ポイントをダブル取りする方法


楽天カードを使って楽天スーパーポイントの貯め方を考える
 楽天のスーパーポイントを貯めるには、3つの方法があります。
1.楽天だけで貯める(1%のポイント)
2.楽天カードで決済して貯める(2%のポイント)
3.ポイントサイト経由で商品を楽天カード 決済する(2.5〜3%のポイント)

楽天ポイントを貯める上で一番得するのは、ご覧のように3番目の方法です。

なぜ1番目、2番目の方法がダメなのか?
たしかに、ポイントはついて損はしないし得なんですが、貯まるポイントが3番目の方法よりも1〜2%少ないんです。

たかが1%と思いそうですが、消費税が4%になると考えると、年間ではかなりの額の違いになってくるので馬鹿になりません。

楽天ポイントのために、どこのポイントサイトを経由すべき?

 簡単な方法で2.5〜3%になるのは、ネットマイル(2.5%)、へそクリック(3%)です。

ネットマイルの場合
 ネットマイルリサーチ に登録後、ネットマイル経由で楽天で買い物します。
たとえば、20万円のパソコンを買った場合は、ネットマイルで2000マイル、楽天スーパーポイントが4000円分(2000円+楽天カード決済による2000円)と合計で5000円得します。

 ネットマイルで貯めたマイルは、楽天銀行(ネット最大手)へ換金手数料が無料で等価交換。
楽天スーパーポイントは、楽天での値引きやANAマイルなどへ等価交換が可能です。

へそクリックの場合
 へそクリックに登録後、へそクリック経由で楽天で買い物をします。へそクリックのポイントが2000円分、楽天スーパーポイントが4000円分(2000円+楽天カード決済による2000円)と合計で6000円得します。
 
 へそクリックの場合は、楽天への等価交換が可能なので、楽天ポイントのダブル取りが可能ですが、移行ルートが少し複雑です。

 へそクリック→Gポイント→三井住友VISAクラシックカード→楽天と経由することで、等価交換が可能です。

 気軽にネットマイルを利用するか、少し複雑ですが、へそクリックで0.5%分を得をするかが少し迷います。

楽天カードでポイント獲得が加速する!

ただ、どちらのサイトも楽天カード があってこそ
さらに、楽天カード保有者にはお得なサービスがあります。

それは、毎週金曜日にポイント倍キャンペーンがあることが多いので、カード決済による楽天ポイントを合わせれば、3倍のポイントが獲得できます。

しかも、今なら楽天カードの発行で2000円分のポイントも貯まるなど、かなりお得といえます。

最大11%の楽天ポイントをゲットする方法

 さらに、あまり知られていないかもしれませんが、「楽天ダイニング」のサービスが熱い!
提携するレストランを楽天ダイニングから利用すれば、最大で10%の楽天ポイントが貯まります。

 しかも、楽天カード で決済する場合は、1%の楽天ポイントを得られる上に、5、6%のレストランも10%にアップする場合があるのです。

 もし自分が宴会の幹事だったら・・・、うれしい瞬間です。
だって、15万円の場合、最大で1万6500円分の楽天ポイントが貯まるのです。10%のキャッシュバックですから、これは大きいですよ。

 これに気づいてから、積極的に幹事を受けています♪

■関連ページ
ネットマイル
へそクリック
楽天銀行


Copyright (C) 2005-2011 楽天と楽天カードとポイントサイトで楽天ポイントをダブル取りする方法 All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO