ガソリン代の節約が可能になる出光まいどプラスカードはかなりオススメ

簡単攻略!ネット副収入のツボ > 出光まいどプラスカード

■おトク!クレジットカード

出光まいどプラスカード

 オーストラリア人と比べて日本人はリッター当たり約30円損している!のを御存知でしたか?
 日本では、原油価格が高騰する前でさえ、リッター105円程度でした(今はもう160円とかですけど・・・)。そのときオーストラリアでは、リッター72円程度でした。しかも、管理人がオーストラリアにちょっと滞在していたとき(2004年)の最安値は、なんとリッター0.759豪ドル。
当時のレートは1豪ドル=80円でしたから、80×0.759=60.72円!約40円も損してるわけです。

出光カードまいどプラス を利用しても、ガソリンはリッター2円(入会後1ヶ月は5円)しか安くならないのは事実です。でも・・・たかだか数円でも年間で考えたらスゴイ額を節約できます。出光を利用される方は検討してみたらいかがでしょうか。

【出光まいどプラスカードのお得な内容】

@出光SSで給油の際に「出光カード まいどプラス」を利用すると、ガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引き
A入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引き。
BETCカードも永年無料
C出光ロードサービス(24時間365日利用可能)を年会費787円で利用可能。JAFは年会費4000円ですのでその差は歴然♪
D入会金・年会費は永久無料
E西友・リヴィンでの買い物が5%OFF(毎月5日、20日)
F紛失・盗難のお届けをされた日を含め61日前にさかのぼり、その日以降に不正使用された際の損害金は補償されます。

  公式サイト:出光カードまいどプラス


| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送