簡単攻略!ネット副収入のツボ > 懸賞で稼ぐ

■副収入への実践編

懸賞で稼ぐ

 ここでは、懸賞で稼ぐ方法について説明します。懸賞では稼ぐというより、当てるといったほうが正しいかも知れませんね。でも、ヤフーオークションなどのオークションを利用している方であれば、タダで当てた商品を出品し、小遣いを稼ぐこともできます。気に入った商品はそのまま使えば、お金の節約にもなりますし。

 ネットでは簡単に懸賞に応募することができます。クリック1つで応募できる簡単応募や、便利ツールで説明しているアイバー2000というフリーソフトを使えば簡単に素早く応募できます。

 ガンガン応募して、当てちゃいましょう。全て完全無料です。(2010年12月情報の更新)

  

Chance It!

 日本最大級の懸賞サイト。超有名

 ココじゃないと気づかないような懸賞から有名企業の懸賞等(例:某社の最新モデルの車とか)も網羅していて、しかも、懸賞時に面倒な氏名や郵送先住所の記入等もセミオートで入力してくれている。

 懸賞が素晴らしいけど、他のサービスも素晴らしい。メール受信、アンケート、ゲームなどでポイントを貯めることができ、現金、他社ポイント、商品券などに交換できます。

ふくびき.com

 ふくびき付きのメールが送られてきます。ホテル宿泊券(16000円相当)が当たったことがあります!全然当たらなくて、一時はムカついてメールが届くと同時に削除してたりしましたが、続けてて良かったです。やっぱり、懸賞は、「ハズレなら、当たるまで続けよ、小遣い稼ぎ」です!

 ちなみに、ポイントも獲得できて、ポイント横丁で商品等と交換もできます。

ECナビ  ポイントが貯まりやすいメール受信系の小遣いプログラムサイトの1つですが、懸賞にも参加できます。しかも、個人情報の入力がいらない簡単応募が可能な懸賞も数多くあるので、参加しやすいサイトです。
Warau.jp(ワラウジェイピー)  懸賞情報が豊富な懸賞サイトです。先着当選、当選数別といったジャンル別、応募方法別、賞品別に絞込み検索をして自分が応募したい懸賞を選べるように作られているサイトです。また、懸賞情報に加えてポイント制やゲームもあるので、いろんなサービスを楽しめます。各サービスがポイントとして加算され10000ポイントから現金化もできます。

| トップページに戻る | このページの一番上に戻る |

副収入への実践編 目次

メールを受信して稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
ゲームで稼ぐ



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO